2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.2.26

明日は十三FANDANGOでライブ。移転する前にやれて嬉しい。PK Shampooのレコ発ということで、一応ソールドアウトしてるみたい。すごいよなあ。まぁ、でも俺らはいつもと変わらずバキッとやるだけ。対バンや会場、その他諸々の環境に応じてやる楽しみもあれば…

2019.2.25

先日、ようやくレコーディングの録り作業を終えました。あとは混ぜ作業と組立て作業。ジャケットを悩みまくってますがビジョンは見えてきたのでなんとかやり切らねば。音に関してはもうやれるとこまでやった。レコーディングスタジオで初めて録ったけど素晴…

2019.2.22

今度は寝過ごすことなくスタジオへ。飽きてしばらくやってなかった曲のアレンジとかを試してみたらいい感じにはなったけどまだまだやれる感が否めない。試したいことが多すぎてスタジオの時間が全く足りんくなってきた。しばらくの間、曲の何をどうしたいか…

2019.2.19

スタジオに30分弱遅刻。14時頃、2時間寝よーって思ったらまぁ案の定寝すぎる羽目に。まともな生活リズムは仕事柄、どう頑張っても手に入れることができないのでいつか大きなガタがくることやろうな...。目のクマがかなり酷いことに最近になって気づいたので…

2019.2.15

昼過ぎ、鳴り止まんiPhoneの通知音で起床。Hue’sのLINEが動きまくってた。ナンバーガール再結成のURLが貼られてて目を疑ったよ。別にすげえ喜びもせずにすぐ閉じてもう一回寝ようとしながらぼーっと考えてた。「好きなバンドの再結成」、「待望の◯年振りライ…

2019.2.14

満足いくまで寝るっていうのを二日間やった。その上ごとくと平野台で2時間弱浴槽に浸かり続け汗を流しまくった。あいつとはしょっちゅう会ってるけど未だに話すことがあるのは不思議なもん。まぁごとくがめちゃくちゃによく話すやつっていうのがあるからかも…

2019.2.12

阿倍野ROCKTOWN。最後に出たのはいつやっけ。覚えてないや。ここで働くえーこっていうギャルでヤンキーな女のラストブッキングとして呼ばれました。対バンは身内も身内な感じで。結成したばかりで出るアテもなけりゃ友達もいないHue’sに場を貸してくれたのが…

2019.2.3

でらロック。初の名古屋でのライブです。お客さん来てくれるんやろうかとか不安はありましたけどそれなりにフロア埋まってて嬉しかったな。CDは結構な数売れたみたい。ライブ直後は機材の片づけに追われていて物販に行けないことがほとんど。たまに行ったら…

2019.2.1

京都 二条GROWLYでHue’s4カ月連続企画 エコー みずやん&りょうくん編。またGROWLY。ここはいくらでも居れる。この日ばかりはthe seadaysがまじで物凄かった。堂々としてて、凛々しく爽快。非の打ち所がなくてすげえ嬉しかったなあ。バンドぐるみで近い感性と…

2019.1.26-27

1.26 去年の夏前以来、2回目の奈良NEVER LAND。すげー気持ちよくやれました。前回はいろんなことに苛立ってフロアにギター投げて終わったので今回ちゃんとしたライブできてよかった。去年はあらゆる場所で中音の難しさ、違和感に悩まされてたけど今となって…