2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.12.30

Spotifyを本格的に活用しだしてから良いバンドに沢山出会った。あとは鈴木を筆頭に、サブスクとレコ屋を漁り踊り狂う素晴らしい友人たちが色々教えてくれたり、Twitterで好みが近いdiggerや各所レコ屋のツイートをチェックして気になったやつを検索かける。…

2019.12.29

色んなものやことがとっ散らかったまま年を越すことになりそう。もう諦めている。ここ2、3年はずっとこう。一息つく間も無く思考と作業に没頭しそれが終われば次はライブライブライブといった感じで。ここ2、3年はずっとこうで、これから先もずっとこうなん…

2019.12.7

2019年12月7日。あの日から17日も経ってしまった。 夏にYour Nameのオープンバンドの募集が急に始まって急に終わった。周りのNOT WONK好きな友達、ましてやメンバーにも何も言わずに加藤くんにメールしてみた。数日後本当に返事が来て実感のないふわふわした…

2019.12.6

AM4時頃、異音で目が覚める。俺ともりかずが寝ているベッドの前に仁王立ちのみずやん。キレる俺。立ってはいるが意識のないみずやん。それに気づくも恐怖のあまり布団の中で怯えるもりかず。引き続きキレる俺。自我のない動物化したみずやん。諦める俺。おつ…

2019.12.5

昨晩宿に着く前に食べるつもりで買ったカップラーメンを食べてシャワーを浴びて二日酔いと思われる気怠さはもうなかった。水を買いに近くのセイコーマートへ歩く。街は積もった雪で白く光ってる。ひんやりしてて気持ちがいい。寒くはない。部屋に戻って荷物…

2019.12.4

4日の晩から8日の朝まで北海道にいた。高校の修学旅行ぶりの北海道。あの時の記憶は一切ない。イヤホンを離せない高校生活だったもんで、まぁそれは置いといて。 4日の昼下がりに伊丹空港から新千歳空港、そこから電車に乗って宿のある札幌市内へ向かう。停…

2019.12.7

ポジティブな気持ちな方が色々と書き残したくなる。今日のELLCUBEが終わって少し打ち上げて、ホテルに帰ってきて弦を張り替え今から眠る。始まるまでは果てしないの1つだった旅が明日で終わり。終われば数日安息の地に身を沈める。スローコア。普段のライブ…

2019.12.4

先月のファンダンゴからまたライブまみれの日々が始まった。要ると要らないの判断なんかする間もなく無駄がすり減っていき意外と体調は崩れないし身体は動く。止まれない場所に身を置かないと俺はすぐに落ちて、再起動するのにかなりの時間を要するからなん…