2019.12.4

先月のファンダンゴからまたライブまみれの日々が始まった。要ると要らないの判断なんかする間もなく無駄がすり減っていき意外と体調は崩れないし身体は動く。止まれない場所に身を置かないと俺はすぐに落ちて、再起動するのにかなりの時間を要するからなんだかんだ言って少し安心している。これから年明けにかけて続くバカみたいな行程に。

そういえばちょうど一年前もこんなことしてたなあとか思い返すのは簡単やけど、絶え間なく揺れ動き過ぎてく毎日を大事にするのはどうしてこうも難しいのか。気が触れる一歩手前と安心を埋め尽くした世界、どちらも本当にタチが悪い。

北海道、bloodthristy butchers/BUGY CRAXONE/the blondie plastic wagonの生まれた場所。うーん、想うことは色々あるけれど考え過ぎていいことはないのでいつも通りばーんとぶっ壊すだけやな。

 

 

f:id:akrmuff:20191204175552j:image

西日、逆光、全部止まってみえる。音はない。

 

https://www.last.fm/ja/user/oshimakira