2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.1.30

BASEMENT BARでのライブ。オープン前に珈琲を飲みたくて斜め前のオシャスタバにインし珈琲をテイクアウトしようとするも、注文をミスったっぽくてマグカップに淹れられたホットコーヒーを提供される。んぐぐ...。まぁ飲みたかったのことには変わりないのだ。…

2020.1.24~26

24 朝までの労働を終えて1人新幹線に乗り込み名古屋まで。予定よりも早くUPSETに到着。先に車で向かっていたメンバーが既に搬入を終えてくれていた。フルメンテに出したマーシャルの特性を掴めないままリハが終わってやばいと思ったけど本番になったらやるし…

2020.1.21

意外といけるぞと飲み続けていたが、最終的には胃を痙攣させながら吐くとこまでいってしまった。まぁカワノやリクくんとHue'sで飲めて楽しかったのでよしとする。東京でベロベロになると何も気にせずタクシーに乗り込む癖がついてしまっている。これは治した…

2020.1.9

年明け早々インフルエンザにかかりくたばっていた。年末からずっと体調崩してて油断したらやばいかもな〜と思っていた矢先にまんまとかかってしまった。3日間くらいは深夜唸るほどには全身痛くて終わっていた...。子どもの頃は風邪ひいて学校休んだ時っての…

2020.1.3

簡単に崩れたものを簡単に立て直し、また新しいパワーをくれる存在。時々の直感と偶然が沢山重なって今が在ると思うと本当に愛おしくてしょうがない。今ではすっかり帰る場所になってしまって不思議。いくらでも頑張れるなと思ったけど、生活から発生するス…

2020.1.1

左上から右に、左上2段目から右にという感じで書いていきますね。 アルバムタイトル - バンド名 新しい人 - OGRE YOU ASSHOLE 去年の夏野音でようやく見てから脳にはオウガが常におる。このアルバムが発表された時ジャケットに笑ったし(動物的/人間的シング…