2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.5.30

今日は一日何もなかったから、昼過ぎに起きて高早さんのとこ行ってエフェクター治してもらったり梅田の普段行かないところ歩いてみたりした。水出しコーヒーってやつを買ってみたので作るのが楽しみ。ディスクユニオンには行かず尾崎に帰り平野台で久しぶり…

2019.5.29

「心地のいい音楽」と感じれるかどうかは触れるタイミングが大半を占めているはず。マイブーム、体調、精神状態、時間、1人か2人か。 デイジーバーでライブを終えてから龍水森には思う存分打ち上げてもらい、俺は車で3時間ほど寝た。その後大雨の中doshのTH…

2019.5.26

mabutaがなけりゃ今の俺はないってこれからも思わされるんやろうなあ。GROWLYでライブを終えてから裕人の運転で尾崎まで走ってる間、車の中は踊ってばかりの国のghostとかフジファブリックの若者のすべてとかが流れててね、すごい気持ちになったよ。純度の塊…

2019.5.18

落ち着ける場所なんかやっぱりないんじゃないかって思いながらトータル7時間ほど走り続け家に着き息つく間も無く平野台行って無理やり時間止めようとしたけど止まらんかった。平野台を出てからは髪を切りに行き(今しかタイミングがなかった)、ほぼほぼ条件…

2019.5.17

ミッシェルのCASANOVA SAID”LIVE OR DIE”を初めて聴いた時は音の汚さに驚いたけどヒリついた感じとか、うるさいほどの客の歓声が空気のヤバみとしてパッケージングされてて興奮したのを覚えてるし、今聴いてるcreamのライブ音源なんかずっとチリチリしてて決…

2019.5.14

「夏が来るまでに」と自分の中で決めていたので鈴木に会ってきた。二日間の休みがあれば大抵どちらかはスタジオかライブが入っているけど珍しく、無い日があったので。家から長野駅まで3回ほどの乗り換えでちょうど7時間。時間と距離は案外覆せる。去年の夏…

2019.5.9

今日一日の始まりは「飛行機を寝過ごす。」でした。笑うしかできんかったな〜。足りないくらいがちょうどいいと思ってはいるものの...うん...。 移動そのものが好きだということに気づいた。2時間を超える移動になるとガッツリ寝れるし聴けてなかったアルバ…

2019.5.6

朝日の力強さが日に日に増してる。あの時間一生続かんかな。 ライブの翌日は絶対筋肉痛になるもんですが、今回のはかなりやばいもんでした。1時間ステージ、WARPでのライブ。その2つだけでそんなにくる?ってくらい。WARPを終えてその晩、というかもう明け…

2019.5.5

去年の暮れ、ピアノガールワンマンでwalking winterをやってる時に秋さんがさらっと放った言葉が本当に好きで。ずっと思っていたけどうまく言葉にできなかったことが見えて、あの日以来もう本当にそれだけで生きていたくらいの気持ち。自分と誰かの間になん…