2019.5.6

朝日の力強さが日に日に増してる。あの時間一生続かんかな。

ライブの翌日は絶対筋肉痛になるもんですが、今回のはかなりやばいもんでした。1時間ステージ、WARPでのライブ。その2つだけでそんなにくる?ってくらい。WARPを終えてその晩、というかもう明け方に寝て起きたときに立てなかった。これは本当に驚いた...。立ち続けるために必要な筋肉全部強張ってるし気道と内臓も筋肉痛になってた気がする...。どうやって歩いてたっけって思い出しながら尾崎までなんとか帰った。着いたときにはもう日付が変わるくらいやったけど浴槽に浸からなダメな気がしたので森氏を呼び出して清児へ。24時間開いてる風呂屋

最近よく聴いてるCD達をざっと客観的に見てみたら「疲れ果てた人たちに捧ぐ無償の愛」みたいなアルバムばかり。確かにここ最近ずっと疲れてる。でもなんか悪い疲れじゃなくて、良い疲れ。良い疲れだけでこんなにも疲弊出来ているのは嬉しいもの。これからもとことん疲れようと思う。疲れ果てた先に頼れるものがどうしようもなく好きなので。

 

f:id:akrmuff:20190507121500j:image