2019.5.9

今日一日の始まりは「飛行機を寝過ごす。」でした。笑うしかできんかったな〜。足りないくらいがちょうどいいと思ってはいるものの...うん...。

移動そのものが好きだということに気づいた。2時間を超える移動になるとガッツリ寝れるし聴けてなかったアルバム2枚くらいを良い感じに消化できる。良いことばっかり。なので休みの日はあらゆる手段を使って色んな場所に行きたいもんです。が、それを常にできる財力があるわけでもない。まずはそこをクリアしていかんと。

これを書いてる途中で床で寝てしまってた。全身痛い。踊ってばかりの国の新譜「光の中に」が本当に素晴らしいのでみんな聴いてほしい。吸い込まれる。乗っ取って〜。

f:id:akrmuff:20190510020747j:image

 

open.spotify.com

久々に組みました。ゴリゴリでイケイケな曲ばかりが有名なミッシェルですが、気怠く緩い曲も多くて、それがとてもいいんですよっていうプレイリストです。