2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.8.31

2時間に1回程のペースで訪れる大雨と雷が2日間続いている。降る度下がる気温。夏の終わりっぽい。季節の変わり目だからか、それとは関係のないのか分からないけど身も心も錆びついた弦同然に鈍くしか響かない。こうなると物事すべてネガティブに捉えてしまう…

2019.8.28

平野台へ行くためにそそくさとスタジオから帰ってきた。ものの、メンテナンスのため定休日。すっかり忘れていた。 雨が降っていたのでフジロックぶりにマウンテンパーカーを着てみたら胸ポケットにバリバリになった千円札が入っていたり、現像したインスタン…

2019.8.23〜25

23 いつも通り寝すぎて昼過ぎに起床。ササっと準備を終えて急いで平野台へ。ただ過ぎていくだけの日にしたくないときは僅か15分だけでも平野台の湯船に浸かる。そうすると地に足つけて時間が進む。そこからいつも通りの阪和道をいつも通り一時間かけてFire…

2019.8.20

12時ジャストに帰宅。家に着いた途端色んなガタが一気に訪れて少し参った。今日はなんとしても平野台に行き全て飛ばす。 新代田FEVERは好きな場所やし音も良いしで自ずとハードルがあがって気合を入れすぎたのか完全に空回った。不甲斐なさがすごかった。あ…

2019.8.19

HELL SEEを必要とする期間はしばらくの間なかったけれど、なんかが変だと思って聴いてみたら一気に溶けてくれた。サウナと水風呂、HELL SEE&US INDIE。マスト。 この金土日でサマソニが開催されてて色々と大変そうだった。あれから一年経ったと思うと速いの…

2019.8.15

自分でもよくわからない生活リズムを送っているので寝方を忘れることが多々ある。考える前に行動してしまうのは考えることが苦手だから。 発売まで待つよちゃんとリスナーの立場で聴きたいからと言ってはいたものの差し出されると貰ってしまう仲の良いバンド…

2019.8.14

14時間くらい寝てた。mabutaでギター弾く夢見てた。気づいたらステージの上で右隣にいる裕人がなんか叫んでて一曲目の始まる直前。セットリストもなにも聞かされていなかったけど始まりの雰囲気と舜平と裕人の左手がPeriodだったからなんとか反応できた。去…

2019.8.11

頭の整理がつかずボードをバラしてみるも、要ると要らないの判断がつかなくなってしまった。基礎となる部分は変わらないにしてもその時々で出してた音とか思考回路は二度とパッと出せるもんじゃないので記録していくことにする。 2016 10 19 Hue’s初ライブ時…

2019.8.9

麻痺じゃなく、ギンギンに研ぎ澄ませた状態で常に触れていたいなあ。酷使して疲れ切ったときにやっと耳が使いもんになるから困ったもんで。速度の概念がなくて立体的な音よりも大事なことがあるっぽい。見えそうで、見えない!バンジージャンプしたい!

2019.8.6

夜勤から帰ってきていつのまにか布団でくたばってた。起きたら深夜2時。一瞬物凄い喪失感に襲われたけど最近足りてなかったのはこれやったなって気づけたからオッケー。何故か胃が壊れていたのであらゆる飲料で誤魔化す。日が昇るまではPredawnとRopesを流し…

2019.7.26〜28

日付が26日になって1時半くらいに家を出て、苗場に着いたのは11時過ぎかな。大体10時間くらい。遠かった。下調べしたり周りのフジロッカーに色々聞いてはいたけど想像がつかん初めてのフジロック。終わって1週間経つけど今も心は苗場にいます。最高に楽しか…

2019.July

6日(土) 見放題。音楽を全うすることに常々投身している。ステージに立って音を鳴らす立場である以上当たり前でありたいし、そうじゃない人もそういう意識があれば世の中ごと最高になるんじゃないかな。立場や意識もくそもないな。みんなすきにやろう。この…