2019.8.19

HELL SEEを必要とする期間はしばらくの間なかったけれど、なんかが変だと思って聴いてみたら一気に溶けてくれた。サウナと水風呂、HELL SEE&US INDIE。マスト。

この金土日でサマソニが開催されてて色々と大変そうだった。あれから一年経ったと思うと速いのか遅いのかよくわからん。Catfishとダムドは見たかったな〜。ダムドが今も活動してて日本に来てライブしたって事実もよくわからん。ナンバーガールが日比谷野音でライブしたという事実もよくわからん。よくわからんことばっかりである。望んでもなかった最高な出来事ってよくわからんよな。

そういえば高野が「共感はされるけど共有はできへん。」って言ってて(前後の文脈省略)、なんか久々に人の言葉でハッとした。それな!といった心持ちである。共有になるためには何すりゃいいのか。

 

f:id:akrmuff:20190818224854j:image