2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.10.29

10時に起床。かなり濃い珈琲に豆乳を混ぜて飲む。その飲み方をすると温度とカフェインのバランスが完璧に取れて身体も無理なく起きてくれる。豆乳は無調整のやつでな。 機材を車に乗っけて寺田町まで行き適当なパーキングに停めてから電車で高早さんの工房ま…

2019.October

しばらく書いてなかった。順を追って色々書いていこうと思う。 秩父でのこと 前乗りしてmabutaとバーベキューした。秩父に着くのは20~21時頃と伝えていたにも関わらず舜平とあいつは14時から準備してたようで、どれだけ待ち遠しかったのか。嬉しかったわ。デ…

2019.10.6

虚無。ぴちゃぴちゃでいつもよりしっとりしていた。雨音が何度も聴こえたけど実際にはなってない。必ず。雨宿りしている人を遠くから眺めている感じ。季節が変わってしまった。言葉以外でも残さなくちゃな。秩父に帰りたい。

2019.10.4

どれだけ心がグラグラでも、今日という日がくるまで誤魔化しで毎日をやり過ごしたら大丈夫やろうと思っていた。その期待をスルッと飛び越えてしまえるくらいに心と身体が軽くなった。 散々田舎だと聞かされていた埼玉県 秩父市。俺の住む大阪の尾崎という場…

2019.10.2

1週間くらい金属バットのラジオバンダリーを消費し続けることだけが生き甲斐やったけど、今朝全部非公開になっててへこんだ。 色んなことが重なって重くなりすぎてかなり処理落ち気味。軽くなったり重くなったりの振り幅が大きすぎて自分でもついていけない…