2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.9.25

疲れ果ててるのは分かっちゃいるけどまぁ大丈夫やろうと動いてみるけど段々と自分のやってることが意味不明になってきて支離滅裂を体現する生き物になってきた。身体は意外と動くのにな。頭がちっとも働かない。 夜8時に眠って、朝5時に起きる生活を手に入れ…

2019.9.16

言葉にできない気持ちが日々増えていく。一つ一つと満足いくまで向き合えぬまま、また新しい何かと対峙しなければならない。正体不明なものばかりよ。はみ出してしまうほどの愛おしさ も どうしようもない遣る瀬無さ も見れば見る程掴めないな。 下北沢のい…

2019.9.15

家に帰ってきて準備。日付が変わって15日になった頃、家を出てごとくを拾って寺田町へ。その次はNADGEまで行き第二京阪道、新名神、伊勢湾岸、新東名を超えて東京まで。今年何度目かもうわからないほどのこの工程。やる度に感覚が更新されていく。 TOKYO CAL…

2019.9.11

Connan Mockasinを聴きながら眠気を待ってる。今日のディスクユニオンは中々イケていた。ゆっくり聴いていく。朝起きてから今、眠ろうとしている時まで聴く音楽のチョイスを一度も間違えることなくフィットし続けていて心地のいい一日を過ごせた。いつ聴いて…

2019.9.8

10時過ぎに目が覚めてはいたもののOGRE YOU ASSHOLEの新譜 新しい人を聴きながら意識が飛ぶか飛ばぬかを行き来していたら昼を過ぎていた。蒸し暑い部屋。クーラーをつけた。 ふと思い立って舜平に電話。ちょうど大阪に着いたとこだと言うのでmabutaに会いに…

2019.9.7

9時過ぎに目が覚めてはいたもののOGRE YOU ASSHOLEの新譜 新しい人を聴きながら意識が飛ぶか飛ばぬかを行き来していたら昼を過ぎていた。蒸し暑い部屋。準備をしてなんばHatchに向かう。 ナンバーガール、数日経った今でもよくわからない体験をしたなという…

2019.9.6

昼からfireloopのスタジオへ。隙を見てちょくちょく眠れたので心身にヘヴィーな重さはない。着いたら既に龍がいてデモかなにかの歌入れをしていたのでロビーでTOKYO CALLINGのセットリストを考える。みんな揃って、セトリはサラッとオッケーが出たので通して…

2019.9.3

カイシュウを拾ってから京都の街中を抜けてひたすら山を登り続ける。車幅分しかない険しい林道を30分ほど走ってようやく出れたひらけた場所。俺たち以外に誰もいない上に人工物が一切見当たらない。あるのは、ひたすらの暗闇と月明かりで微かに見える池と林…

2019.9.2

重すぎる機材と身体をなんとか車に乗っけて京都 二条GROWLYまで。つい最近まで吹いていたスマートな風はどこに行ったのか。密度と湿度の濃い大気に安心感はあったものの暑いのは暑い。 リハの準備。照明は内田の兄貴でPAはまさかのMarie Louise創太。8月から…