2019.9.8

10時過ぎに目が覚めてはいたもののOGRE YOU ASSHOLEの新譜 新しい人を聴きながら意識が飛ぶか飛ばぬかを行き来していたら昼を過ぎていた。蒸し暑い部屋。クーラーをつけた。

ふと思い立って舜平に電話。ちょうど大阪に着いたとこだと言うのでmabutaに会いに行った。適当に入った中華料理屋が中々グッドだったのでまた行こうと思う。家の近くに欲しい。

人を見送りに新大阪まで行ったはずが気がつけばmabutaと共に桜川にいたこの日。背中に[WORLD WAR III]と書かれたTシャツ。仕事を辞めたりバイトを飛んだりするタイミングによく居合わせる。昔から、不思議と。やりたくないことはしなくてもいいみたい。人から相談を受けたら俺もよくそう言っていたけど、言われたのは初めてかもしれない。楽天カードと対峙する。

 

f:id:akrmuff:20190910224646j:image