2019.6.17

もうしばらく会えないのかなって思ってた人に会えてしまった気持ちというのは23年間生きてきた中でない出来事だったので戸惑ったよ。本当に嬉しかった。最後のmabutaが終わるまで、俺の思う愛みたいなもんがフロアをずーっと支配してて綺麗でした。今までの全部が報われる瞬間っていうのがたまに、本当たまにある。なにも間違ってなかったなって。それがまさに昨日で。間違ってると思ったことは一度もないけれど。何一つ余すことなく全部愛してるよ。mabuta。

ただひたすらに酒を飲み続け酔いまくり感情の全部が溢れ出し案の定撃沈。そして目を覚ましたらまだ東京にいた。煙草吸いながら記憶の回収作業をしてたらまた泣けてきて一人項垂れた。

f:id:akrmuff:20190617222925j:image

 

追記

新幹線に乗って大阪に帰ってきた。そこからまた1時間くらいかけて南下してごとくから車を受け取り家に帰るまでの40分間は何も聴かず無音。ほっとしたり安心したりを繰り返しながら。似ているけど全く別のもの。心配性なので昨日みたいな日は泣いちゃうよ。借りてきたCDを聴きながら寝ようとしたけど目が冴えてきて困った。憧れていた人たちをかっこよく想えなくなった気持ちと昔好きだった人を愛せないと気づいた瞬間の気持ちは酷似してる。愛するのは難しい。まぁ今は大丈夫やから昨日涙が出たんやと思う。ギネス飲む。(2019 6 18 2:43)