2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kintsugi

2018年7月17日(火) 渋谷 乙 この日がなけりゃ俺たちは何もなかったかもしれない。色々いい感じになってきたし東京でライブしてみてえなとFireloop安井くんにお願いし数本組んでもらった。初めての遠征、ソウルフードにはハイエースまでお借りしてごとくも呼…

BlastCultの持つ魔力

ようやく遠征における流れを上手いことこなせるようになってきた我々。洞くつ屋めがけ集合出発。4時起床。 新東名を走ってる間はよく天気が荒れる。吉祥寺に着いてから何度もゲリラ豪雨を喰らった。ルリコと合流し一先ず洞くつ屋へ。大阪には心の底から美味…

心のバイアス調整

台風の影響によりひゅすた中止。直撃しまくる島生まれな母からの伝達に従い玄関先の自転車は2、3本のチェーンで締め付けまくり、折れ尽くした傘たちはガスメーターの中にぶち込み備えギネス飲み就寝。昼前に起きて今日どうするかなーと思い悩んでいたところ…

迫りし自由の果て

つくって、吐き出し、できるだけピュアな状態を大切にするものがあれば数えきれない融解を繰り返し当初とは全くの別物に落ち着くものもある。それらをデータに置き換え視覚化する。一連の流れが終わればまた最初に戻ってライブをして酒を飲み人と話し心が動…

サムライロックと晴れの国

気持ち悪くて4時半起床。全てを置いて寝てしまっていたので一先ずジャズマスターとストラトキャスターの弦を張り替え、放っていた洗濯物と食器を片付けてあっという間に6時過ぎ。家を出ていつものようにみずやん→龍→根來と迎えにいく。朝早いのにみずやんは…