2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スロー・アーカイブ

今月やったライブはどれも本当に気持ち良かった。今までのライブは全て録音を残していて翌日やその日の帰り道に1人で聴いているのだけれど、今月のものは全て毎日のように聴きたくなるくらいに出来が良すぎる。音ゲー的には全てをベストスコア叩き出せている…

翌日、心のチューニング

俺にとって大きすぎる人たちが同じ場所にいた。じぇにーはあれから25kgも痩せたと言ってたし鈴木は金髪になっていてやけに似合っていた。元がイギリスの人みたいな顔なんよなジミーペイジよりも遥かに。じゅんやはいつもみたいに俺との話し方がすっかり飛ん…

夢想の日

前回の反省を活かしまくりライブ2日前から出発までの睡眠スケジュールを組んでちゃーんと5時起床。6時半に家を出てみずやん、龍、根来真嗣の順で拾い金沢へ。久々に晴れ渡った週末ということで普段混まない道もちらほらと渋滞。世の中は戻ってきている。戻る…

和泉大宮の匂い / 銀色の地

11日はnanoでライブだった。アフターアワーズ、ULTRA CUB、FATE BOXによるバンドブームツアー。去年始まってからずーっと「いつ呼んでくれます???」と圧をかけながらも心底羨ましくて最高なイベントやな〜と嫉妬し続けてたので出れて良かったそれに尽きる…

肯定すべし過去の己

スタジオ練を夕方にすると飲みすぎる。 明日は京都nanoでバンドブームツアーHue'sトップバッター。色んな人に「最近のセトリいいな。」と褒められる。ライブを見てない人からそう言ってもらえるのはありがたい限り。セットリストだけ見て想像膨らませるの広…

ぼくらはみんな田舎の子

やたらとでかい月と向き合いながら新東名ー新名神を3時間と少し。月の引力に身を委ねながらスイスイと大阪着。 おそらく9.5割の人たちがHue'sのことを知らない/見たことないであろうシチュエーションで先月半ばに産まれたての新曲をやれて、それがよかった…