2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.1.21-22

1.21 スタジオが終わってから4ADのショウケースイベントを見にBIG CATへ。deerhunterとGang Gang Danceは一切知らんくて、Ex:ReはDaughterのボーカルソロプロジェクトと辛うじて知ってたくらい。最近知り合ったディープな音楽好きの方に「多分好きやと思うよ…

2019.1.13

8時間くらい寝た。めっちゃ寝た。たいとが起こしてくれて延長料金取られることなく退店。外に出たらカラッと晴れてて、街には1kmくらいずらーっと露店が並び賑わってる。良い雰囲気。高知は大阪や東京と違った騒がしさ、ポジティブな活気がある。血の通った…

2019.1.12

京都のthe McFaddinが一緒に行こうぜってことで高知へ。道中の淡路島パーキングエリアでたまたま遭遇してそっから半ばカーチェイスになりつつCARAVAN SARY到着。もう二度としたくない...。めちゃくちゃ面白かったけど... the McFaddin、龍とみずやんは前やっ…

2019.1.10

毎日に少しでも変化が欲しいからか、働き詰めの方が聴きたくなる音楽が変わる。飽き性なのもあると思うけど。去年の9月くらいから色んな音に手を出しすぎて収集がついてない。ハマりたいけど、ハマれてないバンドが沢山ある。今一番やりたいことは目的地決め…

2019.1.8

ミスって寝ずにスタジオ行く結果に。深夜行った葛城山頂は綺麗やったからまぁいいや。明け方ずっとスーパーチャンク聴いてた。 早めに難波着いて初の一人焼肉。ランチの時間帯やと安いし最高やんって思いつつ3枚ずつのペースで焼いてたらすごい速度で食べ終…

2019.1.6

次の日が休みの時は買い込んだギネスを2、3本飲んで寝るのが習慣になってきた。1本飲み終えて少ししたら程よく酔ってきてそこからは決まってthee michelle gun elephantかsyrup16gを聴き狂って寝る。最近は、新しいものよりずっと好きで安心を得れるものばか…