2019.1.8

ミスって寝ずにスタジオ行く結果に。深夜行った葛城山頂は綺麗やったからまぁいいや。明け方ずっとスーパーチャンク聴いてた。

早めに難波着いて初の一人焼肉。ランチの時間帯やと安いし最高やんって思いつつ3枚ずつのペースで焼いてたらすごい速度で食べ終わってしまって呆気なかった。すき家とあんまり変わりない滞在時間で終了。くそ眠かったけど焼肉食べたら多少は元気でたので無事スタジオをこなす。他の3人は直後に予定があったのですぐ解散。俺はアメ村のレコ屋を漁ってから帰りました。キングコングでブライアンイーノ2枚とパニックスマイル1枚。タイムボムには急に欲しくなったスーパーチャンクの2ndがあった。当時のオリジナル盤。レコードが増えてく喜びよりもちゃんとしたプレーヤー欲しいって気持ちが膨らんでいく一方やったけど現物見たらテンション上がって買っちゃった。中古20%オフやったし...。家着いたら疲労やばくて一刻も早く寝たかった。けど風邪引く前兆感じたのでなるを呼び出して平野台。身体でもなんでも循環さえどうにかしとけばなんとかなる論。サウナと露天長風呂で循環させまくってからようやく寝た。日付変わる前に寝る幸福感。ブライアンイーノを聴きながら寝る多幸感。

「いつか聴くやろうからとりあえず買う」を続けてたら自分のCD棚で暇はしなくなるしなんせ楽しいねんけどいかんせんお金はなくなる。この問題は打破したい。フジケンのラジオ聴いてたら、十数年前とある大手メジャーレーベルは毎月CD20枚は研究経費として落とし好きなの買えたという話をしてました。夢しかないやんそんな話。今もそんな素晴らしいシステムあるかはわからんけど。あればいいな。めちゃくちゃ頑張れるわ。そういえば最近はバンドよりも金属バットのラジオバンダリーばっか聞いてる。漫才見に行きたい。

f:id:akrmuff:20190109082120j:image