2019.1.6

次の日が休みの時は買い込んだギネスを2、3本飲んで寝るのが習慣になってきた。1本飲み終えて少ししたら程よく酔ってきてそこからは決まってthee michelle gun elephantsyrup16gを聴き狂って寝る。最近は、新しいものよりずっと好きで安心を得れるものばかり選んでしまう。色んなことに疲れてしまっていることに気づいてからはもう、できるだけ長い目で世の中を見るようになった。長い目で見てりゃ心は軽くなるし、興味や関心は狭まって本当に必要なものだけが残る。のどかな牧場を赤黒く加工したジャケットのCDを聴きながら寝る。

f:id:akrmuff:20190107050328j:image