2019.1.10

毎日に少しでも変化が欲しいからか、働き詰めの方が聴きたくなる音楽が変わる。飽き性なのもあると思うけど。去年の9月くらいから色んな音に手を出しすぎて収集がついてない。ハマりたいけど、ハマれてないバンドが沢山ある。今一番やりたいことは目的地決めずに電車乗って気になってるバンド聴きながらひたすら寝る。目が覚めたら銀世界やったら、いいな...。

好きになるバンドや音、色味、匂い、空気ってのは今まで自分が体感してきたことに基づいてあるはず。これはもうずっと思っていること。だからか、最近は危なっかしいことばかりに気が行きがち。何言ってるかようわからんわって人がほとんどだと思うけど、めちゃくちゃわかるそれって人せめて3人ぐらいはいて欲しい。願望。

f:id:akrmuff:20190111013212j:image