2020.8.12

酔って気分がいい時じゃないと書けなくなってきた。少し切ない。

最近は相変わらずAlffoに行って気絶寸前まで酒を飲み、電車もない時間になりがちなので歩いて帰りながら酔いを覚まし最寄りのコンビニででかいポカリを買って寝るまでに飲み干して翌朝死にそうになりながら起きる。をやるかスタジオに入って龍とみずやんとかとああでもないこうでもないを言いながら曲を量産するかキャンプをしているか。といった感じです。

バンドとして表立った行動が出来ないから故にできることもあるもんだなと日々実感しております。色々変わっておりますHue's。なんと言っても俺と龍が物凄い飽き性なので作ってしまったらその後のことに興味がなくなるというかそれより先のことの方が興味アリアリで新しいことを面白いことに全振りしてしまうんすよ。それに振り回されつつも全力で底の、基礎の部分を保とうと頑張ってるみずやんは凄い。まぁ麒麟よりも首を長くして待っててください。

バンド、ギター以外で楽しいことはキャンプ。風呂屋に行く日を削ってまで行ってる。キャンプにハマってからは風呂屋もちゃんと趣味やったんやな〜と実感してます。打ち上げとか、初対面の人が多い場で「休みの日なにしてんのー?」とか「趣味なになん?」って聴かれたら100%の確率で風呂屋いってサウナ水風呂をやってますね〜。って答えてて、それと同等のマイブームにキャンプが迫ってきてるので。先月は少しでもフジロック/朝霧気分を味わいたく山梨のキャンプ場まで車を走らせましたが生憎の凄まじい豪雨に見舞われ遭難同然という結果になりました。多分去年のフジより雨降った。先週近場の和歌山でしたときは天候もロケーションも完璧で、和歌山も捨てたもんじゃねーなと、侮れんなーと思わされましたわ。キャンプ場について、クーラーボックスからキンキンに冷えたビール取り出してそれをぐいぐい飲みながらテント立てて周りの山奥散策してそれに疲れたらクソ簡単でバカうまいアヒージョ作って、お腹いっぱいになったら自然と眠くなるから21時には就寝できるんですよ。そしたら勝手に5時前後には目覚めて日の出を見届けて朝飯の用意してetc...。キャンプ、本当に素晴らしいですよ。コロナ禍で更に流行ってきてるので手を出すなら今ですよ。キャンプしたかったらいつでも呼んでください。全部持ってるので。

最近買ったレコード、ペダルのことについて色々書きたいので8月はここ頑張ろうと思う。おやすみなさい。

 

f:id:akrmuff:20200813035055j:image