2019.5.29

「心地のいい音楽」と感じれるかどうかは触れるタイミングが大半を占めているはず。マイブーム、体調、精神状態、時間、1人か2人か。

デイジーバーでライブを終えてから龍水森には思う存分打ち上げてもらい、俺は車で3時間ほど寝た。その後大雨の中doshのTHE LOST TAKE聴きながらぶっ飛ばす夜明け前の新東名は本当に気持ちよかった。梅田と新宿(全店舗)のディスクユニオンを探すも見つけることができなかったけど、そもそも見ていたコーナーが違ったみたいでこいつはhip-hopの欄にいました。まぁこのタイミングで買えて良かった。最近は「今のタイミングで〇〇〇できて良かったな。」と思える出来事が多い。人に何かを教えたり教えてもらったりするのは病院の診察と全く同じプロセスやと思う。「最近は〇〇ばっかり聴いててその系統でハマれそうなの、なんかある?なんで〇〇しか聴いてへんかと言うと面で来る音圧がもうしんどいんよ。」「じゃあ〇〇とか〇〇とか聴いてみ。多分ハマるよ。ちょっと違うかもしれんけど〇〇もいいよ。」薬の処方と全く同じ流れじゃない?

 

f:id:akrmuff:20190530040110j:image