2019.1.12

京都のthe McFaddinが一緒に行こうぜってことで高知へ。道中の淡路島パーキングエリアでたまたま遭遇してそっから半ばカーチェイスになりつつCARAVAN SARY到着。もう二度としたくない...。めちゃくちゃ面白かったけど...

the McFaddin、龍とみずやんは前やってたバンドの頃から、それより昔からなんかな、古くからの友達で常にイケてるスカしたドリームポッパーな集団です。ドリームポッパーって単語の破壊力やばいな。適当に考えた。具体的に何が一番しっくりくるんやろ...難し。りょーせーと初めて会った時は雰囲気が同い年とは信じれんかったし、たいとのクールでしなやかなギタープレイも同い年とは信じたくなかった。今まで地元やバンド繋がりでなかったタイプのやつら。だからめちゃくちゃかっこいいんかな。ほんまにイケてる。

そんなマクファと高知にやってきてライブをし、屋台で酒と餃子を頂いてから大阪でいう大東洋的なとこで寝ようとしてるとこです。ライブしたけど、それよりもマクファと遊んでる時間の方が濃く感じてしまうくらいずっと楽しい。

リクライニングシートで寝るかな〜とぼーっとこれを書いていますが三、四年前くらいに神戸の大東洋的なとこのリクライニングシートで寝てたら知らんおっさんに唇なぞられ、それ以来こういうとこで寝るの抵抗あるんですよね...。でも大概疲れ果ててるから寝るけど。サウナもしっかりやったし、タオルマスクして寝ます。起きたら徳島へ向かう。カラッと晴れたらいいな〜。

 

f:id:akrmuff:20190113030147j:image

けーしょーくんが俺のアンプ使ってくれた。初めて外から自分のアンプの音を聴いた。