2018.11.27

blondyのツアーファイナル見にパンゲア。いつもより高野自身が見えてくるライブで面白かったし素晴らしかったよ。ツアーを経て要らんものを全部捨てれたんかな。なるほど、色々腑に落ちた。

日付を変わる頃に高速道路乗って東京へ。途中mabutaと浜名湖SAで落ち合って、修学旅行みたいな空気。久々に会えてホッとした。そこからはもうずっと寝て起きたら下北沢。渋谷とかと違って建物の高さが全体的に低く、東京では落ち着く方の土地ではある。ギュッとしすぎてはいるけど。

3週間ぶりのライブは「久々感」が出過ぎてしまった気はするけど悪くはなかった。ライブ後にビールを飲めるのはごとくがいる時くらいで、ありがたく飲ませてもらうことに。今もひたすらに車を走らせている。非常に助かる。

今日はどんな日になるのか、もうすでにギターを弾きたい。疲れはまだ感じてない。新しいアンプの調子は良い。切りすぎて深爪になった指先だけは痛い。

知らない世界を見ることが今、生きてて一番楽しい。音楽でも土地でも、なんでも。深夜の運転に備えてRadio Deptを聴きながら寝る。

 

f:id:akrmuff:20181128113235j:image

昼食べたカレー

 

f:id:akrmuff:20181128113253j:image

こういうとこの持つ独特な”やばい“雰囲気は入るの毎回躊躇する。けど嫌いにはなれない。

 

f:id:akrmuff:20181128113257j:image

mabuta Hue’s

 

f:id:akrmuff:20181128113555j:image

Lesser Matters - The Radip Dept.