2018.11.28-29

初日の東京が終わってからはひたすら西に車を走らせて山口県へ。888km。降り立ったことのない土地、周南は独特な灰色な感じが強くて町の輪郭がはっきり見えんけど、方言や訛りが柔らかくて心地が良かった。リハ終わりに行った銭湯のおかげか良いライブできたよ。打ち上げでは豪勢な瓦そばが出てきたけど金がなかったからあんまり食べれず...食べたかった。

2時前くらいに山口を出たっけな。初めての中国道はでかいトラックしかおらん上にカーブばかりで死ぬかと思った。眠かったし。5時過ぎには福岡に着いて全員起こしてコインランドリーで洗濯して風呂。んで元祖長浜屋でラーメン食べて天神。初めて福岡のレコ屋漁ったけど中々に素晴らしかった...。ボーダーラインってことやったっけな。Rob Crow、ジェームスイハ、シルバースクーター、IDAを購入。他にも行きたかったけどお金使いすぎちゃいそうなのでやめといた。

UTEROでのライブは、今までで一番なんちゃうかって思えるくらいのYouthが炸裂してライブ終わってからずっと笑い止まらんかった。やり切れたなあ。初めての場所で今のHue’sを全部出しきれるのはめちゃくちゃ清々しいし何より結果が分かりやすく返ってくるから最高。中西さんと残っていた対バンの子たちとラーメン食ってこの日は終了。そっからずっと爆睡してたらもう香川にいました。今はみんなで風呂入ってゆっくりしているところです。天気が良すぎて力抜けるな〜。

 

f:id:akrmuff:20181130134113j:image

文化湯。いいとこでした。

 

f:id:akrmuff:20181130134056j:image

リハ終わりに食べたホルモン。

 

f:id:akrmuff:20181130134109j:image

福岡着いて食べたラーメン。

 

f:id:akrmuff:20181130134117j:image

 

 

f:id:akrmuff:20181130134047j:image

定期的に行きたくなる。

 

f:id:akrmuff:20181130134051j:image

謎...。

 

 

f:id:akrmuff:20181130134105j:image