2018.11.30

あまりに一瞬の出来事で頭が追いついてないけど、高松toonice楽しかったな。

リハ終わってから開演まではずっと落ち着かんくて、気紛らわしに近くのレコ屋で数枚購入。オールディーズとかビートルズらへんの漁り方が未だにわからんので手つけれず。もったいないんやろうなあってよく思う。昔からありそうな地方のレコ屋はその辺が強そうやのに...。

秋さんと打ち上げでゆっくり話せたのは何だかんだ初めてやった気がする。聞きたかったこと全部話してくれた。どんだけぶち上がっててもちゃんと話聞いてくれるから嬉しいもんです。

今日は5days最後の京都 二条nano。隠し切れん疲れはあるけど、ライブは大丈夫。

 

 

f:id:akrmuff:20181201160438j:image

高松 ルーツミュージック


f:id:akrmuff:20181201160455j:image


f:id:akrmuff:20181201160444j:image

内田秋


f:id:akrmuff:20181201160449j:image

この写真撮ったあとHue’s号車内はスマブラ化してみずやんの髪の毛が散乱しました。