2019.1.26-27

1.26

去年の夏前以来、2回目の奈良NEVER LAND。すげー気持ちよくやれました。前回はいろんなことに苛立ってフロアにギター投げて終わったので今回ちゃんとしたライブできてよかった。去年はあらゆる場所で中音の難しさ、違和感に悩まされてたけど今となってはどこでもやれるようになりました。散々ライブやってきたことがちゃんと身になってると実感できるのは嬉しい限り。全員の技術が上がっていってるのはもちろんのこと、SOVTEKにMorgan一発キャビがまじでやりやすい。この日は好きな年上の方々にまみれていてずっと飽きませんでした。いっぱいいたけど、やっぱりピアノガールがめちゃくちゃ良かったなぁ。飽和と混沌が大気中を占めていても秋さんの音は煌めきを残したまんまスーッと飛んでくる。まじですごい。右手のセンスが桁違い。

ライブが終わってピアノガールと天龍食いに行くか〜って話してたら、京都は雪がやばいとのこと。23時過ぎにはもう奈良を出てたはず。いい感じに酔っ払っていたもりかずを残し俺とみずやんはピアノガール号とともに発車。ちなみに龍は電車で家に帰りました。豪くんはなんか知らんがHue’s号にいた。京都に入ってからは本当に雪がすごくてスリップしないかずっと怖かった...。でもテンション上がったよ。年に一回は京都市内付近もガッツリ降るらしい。信頼の塊、ピのドのファイさんに着いて行きなんとか天龍到着。「walking winter流しながら走ってたら雰囲気最高でしたよ〜」って言ったらピアノガール号も同じことしてた。笑った。一回目はピンと来んかったけど、今回で二回目となる天龍は絶品すぎました。ありゃピアノガールのソウルフードとなりますわ。食べ終わって解散して俺らはグローリーの楽屋へ寝に行きました。車停めて、しこたま酒買い込んで雪で遊んで。そっからはthe seadaysのりょうくん来てくれたっけな。3時になったら帰る!と言ってたものの4時半ぐらいまでいた。朝10時からスタジオなのにありがたいよ。いつもありがとうございます。俺と豪くんは結局7時くらいまで飲んでたと思う。豪くんと飲めるタイミングなんか早々ないから嬉しくて。

 

1.27

GROWLYでライブの人たちの入り時間まで寝てた。上の公○食堂に移動して小一時間寝てから風呂屋。トロン温泉 稲荷、めちゃくちゃ良いとこでした。教えてくれたりょうくんありがとう。回転寿司食って公○食堂戻ってもうちょっと寝た。

この日は二階のスタジオアントニオで秋さん企画。mama fu-fuh、SIRMO STAD、村島洋一。どれも素晴らしくてスタジオの鳴りが心地よかった。秋さんがよく言う「アンビな感じ」。ああいうことか。村島洋一はいつかのピアノガールワンマンのオープニングアクトとして出ていて、それ以来に見たけどめちゃくちゃ感動した。海の景色が見える音は大体好きになる。良いタイミングで見れてよかった。秋さんありがとう。最近秋さん、ピアノガールに会う機会が多い。いつ会っても楽しいし嬉しい。ピアノガールに対する愛についてはそのうちHue’sのインスタグラムで長々と書きます。ツーマン楽しみやし夢のようです。

 

f:id:akrmuff:20190211053017j:image


f:id:akrmuff:20190211053004j:image 


f:id:akrmuff:20190211052935j:image


f:id:akrmuff:20190211052943j:image


f:id:akrmuff:20190211052952j:image


f:id:akrmuff:20190211052958j:image