2018.12.1

想像できる範囲での、悪いことしか起きない夢を見続けて起きたら京都にいました。ここまで何も言わずひたすら走り続けてくれたごとくには感謝しかない。toonice終わりなんか特に、全員酔っ払ってた上にスマブラ化したもんな。ありがたいよ。

nanoに入り。リハ終えたらPK Shampooの面々。いつもみたいに酒飲む奴は飲んで俺とにしけんは決まってコーヒーかコーラか。

ヤマトくんが歌ってるのをライブで見るのは多分、去年の8/6以来だと思う。異様に格好良くなってたしPKのライブ自体もめちゃくちゃ良かった。ちょっと感動しちゃったよ。経てたわ。

Hue’sのライブはどうやったんやろか。このツアーでHateとYouthがまた一段と強くなった気がするよ。あと長い夢が覚めてに「必殺」感出てきたのも面白い。技術的にはなかなか進歩がないですが年々大事に弾けるようになってきました。ギター。人の心が動くギターを弾けるようになりたいよ。それくらいにしか熱中できんからね。ライブが終わってから会場BGMで一番最初に流れたのが、the smashing pumpkinsのTonight, Tonight。機材片付けながら1週間の余韻と、色々が渦巻いてステージの上から中々動けんかったよ。

最後はPKと天一食ってから帰りました。知ってる道をいつもの順番で送っていって日が昇り始めたくらいに帰宅。そして先ほど起床。各地で買ってきたCDやレコードを聴きながら整理しよう。本当に楽しかった!

 

f:id:akrmuff:20181202162333j:image