2019.9.7

9時過ぎに目が覚めてはいたもののOGRE YOU ASSHOLEの新譜 新しい人を聴きながら意識が飛ぶか飛ばぬかを行き来していたら昼を過ぎていた。蒸し暑い部屋。準備をしてなんばHatchに向かう。

ナンバーガール、数日経った今でもよくわからない体験をしたなという感覚しか生まれてない。何度も見た映像のあの感じが目の前で繰り広げられたら飲み込んで消化するのに時間がかかる。ライブがおわってからエントランスに出たらヤマトくんとごとく、びしょ濡れカイシュウやMarie Louiseの2人がごく自然に集合していてそれが面白かった。なんか良かった。一瞬GROWLYかと思った。それぞれに思う何かがありすぎてか、自然に散っていったのもめちゃくちゃ良かった。

まぁナンバーガールを見るに相応しい気温と人やったなあと思う。家に帰って明け方に寝た。

 

f:id:akrmuff:20190910081858j:image