2019.9.2

重すぎる機材と身体をなんとか車に乗っけて京都 二条GROWLYまで。つい最近まで吹いていたスマートな風はどこに行ったのか。密度と湿度の濃い大気に安心感はあったものの暑いのは暑い。

リハの準備。照明は内田の兄貴でPAはまさかのMarie Louise創太。8月から勉強でやり始めたようで。スタッフ陣が知った顔だと適度にリラックスできてやりやすい。秋さんの髪が緑になっていて、理由を聴いたら”いかにも”秋さんな理由で笑ってしまった。本気で言ってるかどうかは分からんので書かないでおくけど。リハが終わってからはすぐ車で寝た。かなり参っていたのですぐに落ちる。暑すぎる車内、大量の汗が気持ち悪くなり起床。2時間ほど眠れたからオッケー。汗拭きシートでスッキリしてから珈琲と甘いものを摂り準備万端。

一つ一つを確実に仕留めるようなライブをした。Youthのシングルを曲順やるのは昔よくやってた。懐かしかったけど、それ以上に新鮮みとか新しい感覚が沢山あってびっくり。迷走していたumi e umi eもやっと見えてきたし、Swanは進化し続けている。バキッとしたい、すべき事が明確に見えてきたな。今日も今日とてGROWLYでのライブは気持ちよかったしぶち抜けた。

打ち上げでは遊びに来ていたtheMcFaddinりょうせいや安堂とワイワイやってたり、GROWLY安齋さんにフジロック行った自慢をしたり。「Stella Donnelly可愛すぎるやろ。」と8回は言ってたと思う。安齋さん。気がつけば1時。このまま俺らはキャンプをしにいく。全力で夏を終える儀式。安齋さんに「今日もありがとうございましたキャンプしてきます。」と伝えると何故か大量のおでんをくれた。GROWLYは非の打ち所がない最高のライブハウスすぎる...。

機材とおでんを車に積んで俺らはカイシュウを拾いに向かった。

 

f:id:akrmuff:20190904204130j:image