2019.4.6

昨日は昼前に起きてから高早さんの工房に行き、Bite DistortionとBIG MUFFのスイッチを交換してもらった。交換している間の小一時間にかなりぶっ飛んだ話を聞いたり話したり。高早さんはいろんな面でプロやなほんま...と感じさせてくれるから何話してても楽しい。いつも本当にありがとうございます。

工房を出て東淀川駅沿いの桜の木眺めながらRopes聴いてたら時が止まった。最近足りてなかったのこれか〜ってやっと気づいたのでそのまま京都へ鈍行で。電車に揺られながら聴くRopesは本当に気持ちいい。自分の好きな音楽たちがこうやって豊かに響いてさえいれば、それ以外のことは本当にどうでもいい。「それ」の中身は流動的なものもあれば一切揺れ動くことのないものもある。満ち満ちにはあんまりしたくない。年々どうでもいいことが増えてるけどそれ以上に死守したいものも増えてる。この調子で在りたいもんです。

京都に着いてお香を買い足しに四条に行ってからは円山公園に行ってみた。人生で初めて「花見」というイベントごとに足を踏み入れてみたけど想像以上に良いものでびっくり...。一人で人混みの中ぶらぶらして珍しく缶チューハイなんか買ってみて、ピアノガールを聴きながらボーッとしてるだけで気持ちよかった。完全なchill outに没頭してたらごとくから銭湯の連絡が入ったので家帰って平野台行って終了。

今日は9時前に起床。この前パンゲアで買ったPredawnのアナログを聴きながらイチゴとトマトとバナナ食べてたらもうそれだけで最高。最近はいい休日の朝を過ごせている。やっぱり1日の始め方って大事やな。長いこと散らかっていた部屋を片付けてCD棚も大体で整理した。滞っていた通販作業も終えて一息ついたら昼過ぎ。そっからは部屋に機材全部持ち込んでギター弾いてたら1日終わった。明日もやりたいことしかしない。ambiでwaveな夜の船に乗って。

 

f:id:akrmuff:20190406225608j:image