2019.9.25

疲れ果ててるのは分かっちゃいるけどまぁ大丈夫やろうと動いてみるけど段々と自分のやってることが意味不明になってきて支離滅裂を体現する生き物になってきた。身体は意外と動くのにな。頭がちっとも働かない。

夜8時に眠って、朝5時に起きる生活を手に入れたい。太陽の動きに逆らって生活するもんじゃないよ人は。疲れ果てた時にしか気がつかないことだって沢山あるけどちょっと今はそのターンじゃない。 

コナンモカシンの去年発売作か金属バットのラジオバンダリーを聴きながら眠りにつける瞬間だけがもう、本当に...。

 

f:id:akrmuff:20190925234523j:image

今の俺にはなにもかもカオスに見える。