2019.2.3

でらロック。初の名古屋でのライブです。お客さん来てくれるんやろうかとか不安はありましたけどそれなりにフロア埋まってて嬉しかったな。CDは結構な数売れたみたい。ライブ直後は機材の片づけに追われていて物販に行けないことがほとんど。たまに行ったら緊張しすぎてお金の計算できんくなったり何話せばいいかわからんくなってくる...。いつもしてくれている俺以外の3人ありがとう...。Hue'sの出番が終わってすぐ搬出。サーキットイベントは真昼間からやってて出番が早いと搬入搬出ももちろん早くてげんなりすることが大体やけど、いざライブが終わって外に出ると明るいからそれだけで気が楽になる。これからもサーキットイベントは出番早めがいいな。ゆっくりできるし帰りたいときに帰れるってまじで素晴らしい。搬出終えてからずっとmabutaと一緒にいました。留汐がインフルエンザになったので代わりに弾いてきましたよ。mabutaで。人生初の2ステージでくっそ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった。純粋に好きなバンドのギター弾けるチャンスなんか早々ないから頼まれた時はテンション上がったし嬉しかったけど本番直前は死ぬほど緊張した...。「mabuta好きな人が見たらどう思うんや...」とか「mabuta気になってて初めて見る人をがっかりさせないか」とか...。Hue'sの初ライブばりの緊張をなんとか乗り越え迎えた本番は痛快で爽快でした。前日に頼まれてなんとか成立させれるギターを弾ききれたのはただただ愛でしかないです。完コピできなかったのは悔しいけども。ライブで片隅をやる前に裕人がよくいう「愛を愛で返します。」って言葉を体現できたかな。何に関しても愛を愛で返すことって本当に大切だと思う。愛ってよくわからんけど、人と人の間に音楽を挟めば表したり渡したりすることができるからいいよなあ。話がそれたけど、留汐には会えんかったが貴重な体験できたので良かったよ。ありがとう留汐。Hue'sやっててよかった。

今までは「なんでバンドやってるん」って聞かれたら「おれはギターしか弾けんし、音楽が好きやからなあ」って答えてたけど最近になってやっと「ギターが好きで、音楽をやっていたいから」って言えるようになりました。Hue'sやってたらこんなことになったわ!って出来事増えたらいいな~。もう既に沢山あるけど、1つ1つのスケールがでかくなって長く続けば一番最高。

 

f:id:akrmuff:20190214031820j:image