2019.6.15

nanoでのライブを終えてからもりかずの運転で大阪に帰った。夜勤明けでズタズタになってた俺は出来る限り車で寝るも、みんなを送ったあと岸和田SAで見事に寝落ち。凄まじい腹痛で起床。6時間も寝てしまっていた。あと30分走れば家に着く距離ではあるもののそれが意外とキツイし無理したくない。だからと言って6時間も寝てしまうとは思ってもいなかったからちょっと落ち込んだ。去年の夏頃は自分の体力を過信し岸和田SAで果て10時間近く寝て熱中症直前の汗で目を覚ます。というのを数えきれんくらいやってしまってた。あれはまじで死ぬと思ったよ。真似しないように。

家に着いてからは目が覚めてんのかまだ眠いのかわからないまま帰りにセブンイレブンで買ったカルビ丼を食って、雨も腹痛も酷くなっていく一方やったのでふて寝。遠征の前日というのは準備の段取りがスムーズに行かんし一向に慣れん...。寝るタイミングと飯を食うタイミングを掴める兆しがない。大体時間が迫ってきてほとんどを諦めて平野台に行き脳を放置する。これ書いてる今もそのルートを辿ったところ。サウナと水風呂の効き方が最近やばくなってきた。容易にキマる。もう寝ることは諦めたので1時間くらいゆっくりできる。今回はごとくがスタッフしてくれるので心の余裕が沢山ある。

6月に入ってから何かと忙しくて追われっぱなしで隙間なんかあったもんじゃない。自分で決めたことなので弱音も吐いてられん。ただ一つだけ、まじで辞めてやろうかと思っていることがあるのでそれだけはもう本当に考えて、考え抜きたい。自分が今何日の何時にいるのかどんどんわからんくなってきてる。起きてから寝るまでがその日一日として生活してるけど、その換算やと俺の体内カレンダーはまだ多分四月くらい。なんかもう流石に心がやられだした。身体だけ動いてもしょうがないなと最近気づいたよやっと。なんでも音に出ると思うからバレる人にはバレてるんやろうなあ。固く結びすぎて全然解けない。1度全部解いてしまいたいよ〜〜〜。

 

f:id:akrmuff:20190616013456j:image

アンプを買った。