2019.6.12

感動ってどうすればできるんやろうって考えてる時点でもうおしまいな気はするものの、自分の中で二つほど答えが出たのでよしとする。

5年後10年後にまだあるかどうかを想像したら心は楽になるな。人のことを嫌いになることはあんまりないけど興味を失うことは多々ある。どうでもいいことばかり。

夜勤中にピアノガールの鉄の花を聴いてみたら想像以上に響いてびっくりした。一週間前くらいにブッチャーズのライブを見る夢を見て、確認作業な気分でkocoronoを見てみたら心がぐらっぐらに揺れてスッキリした。孤独から生まれる強さみたいなものは、本当に優しくて暖かい。触れるべき時には自分の無意識下や周りの好きな人たちが示してくれるから俺は安心して疲れたり元気になったりそんな感じよ。ちょっと、草臥れた。

 f:id:akrmuff:20190613210054j:image