2019.10.4

どれだけ心がグラグラでも、今日という日がくるまで誤魔化しで毎日をやり過ごしたら大丈夫やろうと思っていた。その期待をスルッと飛び越えてしまえるくらいに心と身体が軽くなった。

散々田舎だと聞かされていた埼玉県 秩父市。俺の住む大阪の尾崎という場所と同じくらいに田舎なんかなぁと思っていたけどそれも簡単に飛び越えてしまえるくらい田舎やった。知らない土地にくると無条件でソワソワして、落ち着く為に普段聴いてる音楽をイヤホンから流したりしていつもの自分で在ろうと意識を保つ作業をする。でも秩父は違った。そのテンプレートに乗らなかった。知らないけど不思議と落ち着く場所。なにもかもを終えたら長野市か四国のどこかでひっそりと暮らしたいなって考えていたけど秩父も大いにありやなあ。自分と誰かの間に音楽という存在があって、互いに近い熱量で愛していたら意識しなくても波長が合う。それがなくても知り合っていたいしこれからも今まで以上の関係で在れたらいいな。今年は、すきっていう気持ちの底が見えなくなるくらいの深い感覚が3つある。俺はこれを大事にしていきたい。

 

f:id:akrmuff:20191005035332j:image