2019.2.25

先日、ようやくレコーディングの録り作業を終えました。あとは混ぜ作業と組立て作業。ジャケットを悩みまくってますがビジョンは見えてきたのでなんとかやり切らねば。音に関してはもうやれるとこまでやった。レコーディングスタジオで初めて録ったけど素晴らしいですね。レコーディングする為に作られた空間は。あと、勝手をわかってくれてるエンジニアさん。その2つさえ揃ってればHue’sはやることやるだけ。良い環境で録れたことに感謝です。ある程度の疲労はもちろんあるけどそれ以上に楽しかった気持ちが残るレコーディングでした。乞うご期待。

思いの外すごい速度で最終日が終わったので丁度暇してたblondy高野と久々に飲んできた。三国ヶ丘に新しくできたおくまんで。おくまんの進出、南下が止まらない。岸和田か泉佐野くらいまできてくれ〜。高野に会うのは年末ぶりになるんかな。珍しく会ってなかった気がする。3時間くらい中々やばい話をして退店。高野の部屋に帰ってからは最近聴いてる良いバンド(女性ボーカルに限る)を片っ端からオススメして寝た。互いの好きなものをわかってる同士やと良い音楽勧め合うだけで大体のことが見えてくるから楽で爽快。音楽で取るコミュニケーションが一番手っ取り早くて話が早い。

上手いこと循環させていきたい。と思ったのでプレイリスト作ってみました。「最近聴いてる好きな雰囲気」だと無限に溢れてしまうので膨大な数にならない「休日朝に聴きたくなる女性ボーカルバンド縛り」で10曲集めてみました。初めてこういうプレイリスト組んでみたけど中々面白いな。ジャケが不思議と統一感出る。無意識下であるんかな。Spotify有料会員の方じゃなくてもシャッフル再生ならできるはずです。極力毎回こういうの載せていこうかな。飽きたらやめるけど。

 

open.spotify.com

 

f:id:akrmuff:20190226012719j:image

最近はレコードかSpotifyで音楽を聴くことが多いです。