2019.4.2

昨日はPangeaでライブ。リハ前にスタジオ入って新曲をなんとかライブでできる状態(構成とコード進行だけ決める)にして早速やった。周りの評判が良くて一安心。こっからやっとアレンジを固め始めるので乞うご期待です。blondyのライブがどんどん剥がれ落ちていってて、高野そのものみたいなもんが見えるようになってきてる。素。新曲のunitedが疾くて夏っぽくて良かったなあ。

ピとのツーマンで1時間セットをやってから、30分ステージのセットリストが難しくなってきた。しばらく4分越えの曲しか作ってない気がするので...。やりたい曲とやるべき曲、比重が非常に悩ましい。

ライブが終わってからはblondyとHue’sでUK食べに行ってから解散した。家に着いたのは5時を過ぎた辺りで、布団で寝ると起きれない気がしたから炬燵で寝た。

で、起きてからスタジオ。新曲のアレンジ固めて、その他諸々のアレンジを弄って終了。元気がまだまだ有り余ってたからアメ村の丸亀でうどん食ってからPangeaに行ってきました。今日も。(アメ村OPAの地下に丸亀が出来たのはめちゃくちゃありがたい。フードコート形式でびっくりした。アメ村感の無さが最高であったよ...。)

Predawnを一度見てみたくてフラッと当日券で見てきたけど、本当に素晴らしいもんでした。ライブ中にフロア後方から赤ちゃんの泣き声が聞こえて、清水さんはそれを心配そうにしながら歌ってたけど泣き声はPredawnの音楽の良さを助長してたよ...。生活感とか、平日の平和な真昼間を感じる音楽に赤ちゃんの泣き声が混じるだけであんなにも立体的になるもんなんか...。物販で買ったレコードにサインまで頂いてしまった。贅沢...サインとかいつぶり...。この興奮した状態でパンゲアの中井さんと話してたら「ファンやん。」って突っ込まれた。いやぁそりゃファンよ...。昨日久々にへこんだけどすっかり浄化された。

 

f:id:akrmuff:20190402232430j:image