2019.2.26

明日は十三FANDANGOでライブ。移転する前にやれて嬉しい。PK Shampooのレコ発ということで、一応ソールドアウトしてるみたい。すごいよなあ。まぁ、でも俺らはいつもと変わらずバキッとやるだけ。対バンや会場、その他諸々の環境に応じてやる楽しみもあれば、どれだけ今を超えていけるかの闘い。最近は後者のことしか僕は頭にありません。ステージに上がってしまえばやり方もクソもないけども。好きに、楽しくやる。それだけ!

 

BUGY CRAXONEのDVD見ながら弦張った。ゆきこさんのパワーは本当にすごいや...。寝るとしよう〜。

 

f:id:akrmuff:20190227014817j:image

 

open.spotify.com

 

 

今日組んだプレイリストは僕が仕事終わりによく聴くアルバムの中から1曲ずつ、総勢10バンドの10曲挙げてみました。頭空っぽになるクールダウン特化型。