2019.8.28

平野台へ行くためにそそくさとスタジオから帰ってきた。ものの、メンテナンスのため定休日。すっかり忘れていた。

雨が降っていたのでフジロックぶりにマウンテンパーカーを着てみたら胸ポケットにバリバリになった千円札が入っていたり、現像したインスタントカメラには数枚FIELD OF HEAVENの景色があったりと、今もなおフジロックのことを引きずってしまう日々。あと家で一人飲むことが増えてしまった。これも完全にフジのせいである。

冷静に見てみたら異常なことが沢山ある。異常だということに気づかぬままに向き合って最後までやり抜けてしまうようになったのはあんまり良くはないことということに気づいたのここ最近の話。

どこまでいってもどれだけ経っても自分の中で拭いきれない邪魔な意識があって、それのおかげで俺は未だに縋り付いたり身を委ねきることができない。環境も過去も恨んだりはしないよ。ギターだけは弾いてたいな。

f:id:akrmuff:20190828235925j:image