2019.5.18

落ち着ける場所なんかやっぱりないんじゃないかって思いながらトータル7時間ほど走り続け家に着き息つく間も無く平野台行って無理やり時間止めようとしたけど止まらんかった。平野台を出てからは髪を切りに行き(今しかタイミングがなかった)、ほぼほぼ条件反射でディスクユニオンでCDを買いやっと家に帰ってきた。疲れきった時にやっと響いてくる音楽があるからなんも無駄じゃないんやけどよくわからんもんに縛られてる気もしてる。この不安たちの原因はカフェインの過剰摂取からと信じてぬるいギネスを飲みまくりもう今夜は落とすことにする!楽しみなことたちには同じベクトルかそれ以上の気持ちを持って示していきたいし、想像の範疇を超えていけるものじゃないとな。

f:id:akrmuff:20190519234331j:image