2020.1.21

意外といけるぞと飲み続けていたが、最終的には胃を痙攣させながら吐くとこまでいってしまった。まぁカワノやリクくんとHue'sで飲めて楽しかったのでよしとする。東京でベロベロになると何も気にせずタクシーに乗り込む癖がついてしまっている。これは治したい。でも終わるまで飲んでその状態で山手線とか乗りたくないやん...。終わるまで飲まなければいいだけの話かもしれないけどそれはそれで難しいのである。

全国のコンビニ、居酒屋、ライブハウスにギネスを置いてほしい。もはやこれは義務なのである。俺はもうギネスだけを信じていく...。シチューをギネスで煮込んだらとても美味しいらしいので今度作ってみようと思う。アイルランドの国民的料理、ギネスシチュー。de BUYERの鉄のフライパンもいつかほしい。暖かい色々が欲しい日々...。

最近はPhoebe BridgersやSpotifyで発掘したLake Pleasantばかり聴いてる。青がくすんだトーンに流れるようなメロディ。海の奥底、波みたいなジャズマスターのアーミング。ひっそりしていたい。

 

f:id:akrmuff:20200121155156j:image