2019.12.5

昨晩宿に着く前に食べるつもりで買ったカップラーメンを食べてシャワーを浴びて二日酔いと思われる気怠さはもうなかった。水を買いに近くのセイコーマートへ歩く。街は積もった雪で白く光ってる。ひんやりしてて気持ちがいい。寒くはない。部屋に戻って荷物の整理や今日のライブの準備をしてると龍が起床。シャワーから上がって「髪切りに行ってくるわ。」って言い外に出てった。まじかよ。そのあとみずやんともりかずも起きてきて皆昼飯を食いにバラバラと行動。俺はススキノ、狸小路あたりをぼーっと散歩した。適当に入った喫茶店に豆柴がいめとても癒される。

昼過ぎに再び集合しライブハウスmoleへ。深夜はクラブとしても営業するらしいmoleは広くアダルトな造りをしていたよ。みずやんの古くからのお友達、さよならミオちゃん日野くんとようやく対バン。ヤマト・パンクスのお見舞いに行った時とかに顔を合わせることはあったけどライブを見るのは初めてやった。思ってたのと違った。空気がギャリギャリ鳴る青いパンクで何故かグッときた。自分たちのライブは結構苦戦したな。ハコのマーシャルでライブすることなんかほとんどないからもう頭を使いまくった。うぐぐ...といった感じで30分終わってしまったのでかなり敗北。を感じていたもののCDを買って行ってくれた人がチラホラといたので嬉しかった。SEAPOOLの引率で来ていたパンゲア中井さんと最近の話とか適当な話をしてmoleはおしまい。みずやんは日野くん達と飲み放題がバカ安い居酒屋へ。それ以外のHue'sメンはぐいぐい酒を飲む気分でもなかったので寿司屋にインし大阪とは明らかに違う豪勢な寿司たちを堪能しこの日を終えた。

宿に戻ってからゆっくりメンバー4人で少し飲んでから眠ったっけな。まさかあんな事件が起こるなんて思いもせずにな。

 

f:id:akrmuff:20191229214638j:image