2019.2.12

阿倍野ROCKTOWN。最後に出たのはいつやっけ。覚えてないや。ここで働くえーこっていうギャルでヤンキーな女のラストブッキングとして呼ばれました。対バンは身内も身内な感じで。結成したばかりで出るアテもなけりゃ友達もいないHue’sに場を貸してくれたのがえーこでした。Fateboxも同じこと言ってた。Hue’sの初ライブで右肘折ったときにドン引きしてる人が多い中、めちゃくちゃ心配してくれたり爆笑してくれたのは確かえーこで、救われたし嬉しかったのを覚えてます。あの日が初対面やったけどすでに顔見知りな感じで話せた。珍しく。 あいつはその力が凄くて羨ましいよ。誰とでも適当にいい感じに仲良くなれるの。そういう人たちって実はめちゃくちゃ繊細で気にしすぎたり傷つきやすかったりすることが多いけどえーこはどうなんやろうか。そこまでを知ることなく最後を迎えてしもたけど、また会ったら適当なボケの応酬でやりあいたいな。

少しでも面白くなればいいなってマリーちゃん狂うを超久々にやったけどやっぱり難しいな昔の曲。フレーズが細かいし展開とキメが多すぎる。でも今になってやっと演奏できるようになってきたからいつか昔の曲だけでライブしてみたい。裏Hue’s的な感じで。

まぁえーこさんよ、また会う日まで元気でな。

 

f:id:akrmuff:20190302195703j:image