2019.2.14

満足いくまで寝るっていうのを二日間やった。その上ごとくと平野台で2時間弱浴槽に浸かり続け汗を流しまくった。あいつとはしょっちゅう会ってるけど未だに話すことがあるのは不思議なもん。まぁごとくがめちゃくちゃによく話すやつっていうのがあるからかもな。

平野台に行く前に、溜まってた発送作業を手伝ってもらった。ありがたいことにCDの注文が途絶えない。YouthとHow are you?の二枚が廃盤になるまではとりあえず僕がやりきります。危機を迎えたらごとくに手伝ってもらいながら。一筆と諸々を添えて梱包してますが、ただ楽しかったり嬉しかったりするだけではないもんですね...。やるぞと意気込んではいたもののいざ手をつけてみると慣れない作業やし、久々にペン持って文書きまくってみたら右手超疲れるしで。でも全部出来上がってポストに投函するときは疲れがぶっ飛ぶくらいには気持ちいいです。ライブハウスで中々上手いこと話せない僕がありがとうを伝えれる唯一の手段なのでやらせてもらってます。知ってる人からの注文もちらほらあって嬉しい。普段直接会って言えないことも、手紙に乗せてならするっと書けちゃうので面白い。本当に思ってることじゃないと何度も書き間違えたりペンが進まなかったりする。不思議。頭の整理にもなりますね。字を書くことって。

話しは変わりますが2月に入ってからHue’sのレコーディングが始まりました。もうほとんどの録り作業は終わっていて残り1日で気になるところ録り直す?どうする?って感じのとこです。初日でドラムとベースは全部録り終わって、すげーはえー時間余りまくり〜。って驚いてたら龍が1時間でバッキング終わらせてマジでびっくりした。丸一日リード録りを確保できたの初めてだったので最高に楽しかったです。How are you?のレコーディングとかほんと過酷でした。順調に進んだ点が一切なかった気がする。よく録りきったよ俺たちよ...と褒めてやりたいくらいには地獄地獄地獄って感じで...。廃盤になったら覚えてる限りの全曲解説とかやろうかな。なんだかんだ言って好きな曲はたくさんあるミニアルバム。まぁあと少しで色んなアナウンスできると思うのでお楽しみに。

 

自分の好きなものをどこまでも追求すりゃいいだけの話やったと、気づくことができたよ。

 

f:id:akrmuff:20190215063754j:image