2019.6.26

都合よく飛んでくれない記憶を抱えながら目覚まして項垂れながら電車乗った。

仕事の合間にInstagramでnuuamm北海道ツアーの様子を見ていたら号泣しそうになったので一瞬で上にスワイプ。家に帰ったらゆっくり見る...。その前に平野台に行ってほどく。一週間以上空くと露骨にダメになるよ。

G20が本当に煩わしいから遠くに行こうと計画するも急に現れる台風。勘弁して欲しい。

 

f:id:akrmuff:20190626223812j:image

アーミーグリーンの表面カバーを外した裏面。錆び方が、まじで戦争のそれでおったまげた。ビッグマフの中でも一番優しくて丸い音がする。また使おうと思って高早さんに治してもらった。お前だけはずっといてくれ。俺の側に。