2019.2.19

スタジオに30分弱遅刻。14時頃、2時間寝よーって思ったらまぁ案の定寝すぎる羽目に。まともな生活リズムは仕事柄、どう頑張っても手に入れることができないのでいつか大きなガタがくることやろうな...。目のクマがかなり酷いことに最近になって気づいたのでこれだけはなんとかしたい。

頭が起ききらないままスタジオ終わって、流れで鳥貴で飲んでたら終電なくなった。mabutaに会いたいと駄々をこねまくりまじで奈良に行こうとしたり寺田町に呼びつけようしたりと色々試みたけど無理だったので泣く泣く諦める。家まで帰れんから、寺田町で飲んだ。飲みません?って言ったら大体受け入れてくれる寺田町Fireloopの安井くんや野中たち。ありがたい限り。結局安安で閉店まで飲んでたっけなあ。アルコールを体が受け入れてくれる期間に突入してるので楽しい。二日酔いにもならんし。一杯千円近くしてもいいからライブハウスや居酒屋にはギネスを置いてほしい。本当に。店出て解散して、やんすハウス着いた瞬間に携帯とボード忘れたことに気づくみずやん。なんでか知らんけど、あいつキックボード2つ持ってるからそれに乗って明け方の寺田町疾走して5分ぐらいで回収した。気持ちよかった。やんすハウスに戻ってきて5秒で就寝。お疲れ様でした。そんな感じの昨日。

行きたかったライブへの熱意は年々薄れていくけど、Ropesの東京ワンマンは未だに引きずってるくらいには行きたかった。レコードで聴くusurebiが大好きで、早起きできた休日の朝は珈琲淹れてレコードに針を落としたら、それだけでいい休日は成立する。アチコさんっていう人は性別を超えくるので見惚れてしまう。そういう人たちには今もずっと憧れる。「中性的」とはまた別。

そろそろ鈴木に会いたい。春になったら長野に行こう。

物理的な距離や時間、立場と環境、あとはなんやろう、年齢かな。まずはこいつらを超えていかなきゃな。

 

f:id:akrmuff:20190219215932j:image