2018.12.22

Amsterdamnedたっきーくんに教えてもらったバンドがどれもやり過ぎで笑っちゃうくらいかっこいい。Spotifyで片っ端から聴いてたら寝落ち。「車の中で銀杏ボーイズ爆音で流しながら号泣してる俺が弾き語る」みたいな夢見てて起きて爆笑した。車の外には友達が数人いて「旭のこれも最後か」って見届けてくれてた。道路の方には警察が取り締まりに来ててめちゃくちゃ謝った。今日で最後なんで許してくださいって。そもそも銀杏ボーイズいまだにちゃんと聴いたことないよ...。

いやぁ面白さ伝わらんと思うけど今年一なくらいシュールでいい夢やったなあ。多分夢の中で銀杏として流れていたのはA Place To Bury Strangersやと思います。Spotifyの履歴によると。2年前くらいから何か流しながらじゃないと寝付けんくなった、というか聴きながら寝たい体になって色々試してきたけど爆音でノイズ系流しながら寝るのハイになりすぎて脳に悪そう。一番健やかに眠れるのはギリギリ聴こえる音量をiPhoneで流して集中しまくっとけばいつのまにか寝てる。今日もまた頭悪い夢見れそうなバンド聴きながら寝る。

 

f:id:akrmuff:20181223131743j:image