2019.4.25

昼に寺田町に集合して二条に向かった。事故渋滞に巻き込まれてリハに間に合わないっていう初歩的なミスを犯したけどPA秋さんのおかげでサクッといいライブができました。最近GROWLYとの相性がかなり良い。雑味と旨味のバランスが絶妙でギンギン響きまくる。最後のYouthの時、龍が全アンプのツマミをあげまくって爆音になりました。笑いが止まらんかった。無双感すごかったよ。あの感じ身体が覚えてるのでこれから追い求めようと思います。

四月に入ってからは憧れやったバンドや人が実はそんなにすごくないんじゃないかとか、ただ劣化していくだけの様を見続ける出来事とか...そういうのばかりが訪れてどうしても気分上がりませんでした。期待のし過ぎとか過大評価とかもあるやろうけど。それよりももっと大事なもんいくらでもありますね。龍にミドルとボリューム上げられてなんか気づかされたな。ライブ中爆笑してしまうくらいに最高でしたわ。帰りはヤマト・パンクスも連れてインスタライブしながら帰った。CRYAMY爆音で流しながら。一日サンキューやまちゃん。

 

f:id:akrmuff:20190426035653j:image

 

あ、あと昨日パンゲアで見たIRIKOが素晴らしかった