2018.12.8

毎日のように決まって15時くらいにコーヒーを飲む。欲を言うなら常に飲んでいたいけど、カフェインにすぐやられる体質なので難しい。コーヒーやらエナジードリンクを絶えず飲み30時間以上動き続け15時間寝るっていう生活を2年くらい続けてたけど明らかに効率悪くなるし体力の限界も感じたんで最近やめた。何に関しても足りないくらいがちょうど良いみたい。

毎日寒いけどその分ホットコーヒーが美味しい。今日とか異常な寒さでもう無理。冬だけは苦手。身も心も太刀打ちできん...。あったかいコーヒー飲みながらヨラテンゴ聴いて部屋でゆっくりしたい。

 

f:id:akrmuff:20181209021051j:image

stoaとurema