ディス ストゥーピッド ワールド

全てを飛び京都のロームシアターかGROWLYに行くか本気で迷ったが全てを捨てFireloopでライブをした。アンコール含め1時間以上やらせてもらいました本当にいつもありがとうと申し訳ねえですファイヤーループ。周年ということでやるならとことん な。どうすれば良くなるかを考え続けるのは疲れちゃうけれど何をしたら良くないのかという思考にシフトすれば答えは至ってシンプルなものしか残っとらんので話が本当に疾く非常によろしい。この目で見て揺れた心しか信じることができんので地でやり続けていくしかねえなと思う次第。もちろん、それでオッケー。今日も色んな人が見に来てくれて会いに来てくれてゆっくりとは言わずとも話せてただ 良かったに尽きる。最近は多方面から俺のギターが良すぎるとお褒めの言葉を頂いて嬉しい限り。ではあるが、狙いたいポイントは無限に溢れてくるのでまだまだ良くなるよ。ずっと追い求めていた爆音のクリーンをようやく手に入れたので。

どうしても転換〜終演後の会場BGMとしてYO LA TENGOのThis Stupid Worldを流していたかったのでFireloop行く前に家から1番近いタワレコでなんとか手に入れ無事再生。来てくれた人たちの耳にはきっと入っていたことでしょう。あれがヨラテンゴです。

 

f:id:akrmuff:20230902082301j:image